新婚むぅちゃんのお得活動

旅行大好き女子。SPGアメックス、他多数クレジットカード保有。ポイントサイト、マイル活用で低予算で贅沢な旅行を実現してます。

【結婚準備】結婚・婚約指輪の来店予約でお小遣い6000円GET!最大10万円のお祝い金が貰えます。

こんにちは。むぅちゃんです

ここ1年で婚約、結婚、結婚式を終えたばかりなので、結婚準備でお得な方法をお伝えできたらと思います。

f:id:tabiblogger:20191218151115j:image

まず、プロポーズされたら婚約指輪または結婚指輪を購入することになると思います。

直接、気になるジュエリーショップに見に行くこともできますが、大手マイナビウェディングから来店予約することで4つのお得があります。

マイナビウエディングで婚約指輪を探して、ジュエリーショップに来店予約する

 

こちらから来店予約で4つのお得GET

①来店予約をするだけで、6000円の商品券

②購入で最大10万円

※詳細は下記の画像参照

③予約することで担当者が時間を確保。ドリンクやお菓子を用意してくれ、1時間ほどたっぷり相談が可能です。

マイナビウェディング限定で各店からプレミアムチケットをもらえる。むぅちゃんのときはギフトカタログや3000円のJCBギフト券を貰いました。

 

f:id:tabiblogger:20191218150539j:image

 

平均購入金額は、2019年調べで、婚約指輪は36.8万円、結婚指輪24.8万円となっています。2人にとって初めての大きな買い物になるので、少しでもお得に購入できると嬉しいですよね。

 

キャンペーン期間

2019年12月5日〜2020年4月1日

こちらからクリック&エントリーしたあとに来店予約。

このような画面がでるので、"さっそくエントリーする"をクリック!

f:id:tabiblogger:20191218155217j:image

 

取り扱いショップランキング

1位銀座ダイヤモンドシライシ|婚約指輪や結婚指輪の日本初の専門店

2位アイプリモ | BRIDAL JEWELRY STORE)

3位【エクセルコダイヤモンド】ダイヤモンドジュエリー専門店

 

 

ちなみにむぅちゃんは5店舗見てまわりました。昔から憧れていたブランドで購入しようと思っていましたが、最終的に名前を聞いたことのなかったブランドに決めました。決めては、ダイヤモンドの質の良さとアフターサービスです。たくさんの店舗を見て回ることで、知識も増えるので、最適な選択ができると思います。